SSブログ

トレンド情報玉手箱

気になるトレンド情報を綴ります

 

イマイの焼しょうが 通販 [その他]





イマイの焼しょうが 通販

6月10日に放送されました深イイ話、巷で話題の調味料スペシャルの中で、

今田耕司さんが紹介していました、イマイの焼しょうがが通販で買えるとのことで話題になってます。






今田さんはお笑い芸人仲間の博多華丸さんのおススメで教えてもらったようなんですけど

ずっとカバンに持ち歩いてるほどですので

今田耕司は焼きしょうがへのはまりっぷりが尋常じゃない!

この番組の企画に関係なく持ち歩いているほど気に入ってるようです。

■イマイの焼しょうがとは?

高知県産の高知しょうが100%で

無添加、無着色。

「出前とかで中華そばとかを頼む時、パパパってかけて食べるとめちゃくちゃうまい!」

とコメント。

「生ビールにもバババってかけるとうまい!だってジンジャーですから」

と熱く語ってました。ビールにもめちゃくちゃ合うみたいです。


しょうがの成分が凝縮されてて、食べると血行がよくなり体によいみたいですね。

そして、このいまいの焼しょうがは持ち運びしやすい携帯サイズなので

気軽にどこでも持ち運べるので、お昼休みの食事にも

休憩時間のティータイムにも

アフター5の飲み会にも

いろんな状況でいろんな食べ物や飲み物に使える優れものです!


■しょうがの効能

しょうがは弱った体に良い

風邪を治しやすくする

漢方の世界では「生姜無くして漢方は成り立たない」と言われるほどで

医療用漢方薬の中の7割に含まれているとこのこと。

滋養強壮などたくさんの効能があるとされてます。



アマゾンで購入するならこちら
↓↓↓




楽天で購入するならこちら
↓↓↓↓
★>>楽天でイマイの焼しょうがを購入するならこちら★


お得な詰め替え用もありますね
↓↓↓↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ