SSブログ

トレンド情報玉手箱

気になるトレンド情報を綴ります

 

芹那 ズルムケ 意味 説明 [芸能]





独特な声が印象的な超人気タレントの芹那さんがテレビでズルムケと

発言したことが話題になりました。

しかしズルムケってどういうこと?

調べましたところこんなことがわかりました。
セリナがダウンタウンの浜田MCの番組の朝日放送の Oh!どや顔サミットに出演した時の話ですが

ヤンキーキャラで人気のお笑い漫才コンビ「バッドボーイズ」の佐田雅樹(34)

が昔小学校でいじめにあってました。佐田は二重瞼で、周りの友達が一重まぶたが多くて

周りと違うということで「デメキン」といわれいじめにあったりしてたらしいです。

意外や意外、少年時代はかなり気が弱かったんですね。

さらにこんないじめにもあってました。

プールの時間に友達が佐田に男の中心をみせろと迫ってきたのです。

小学3年生だった佐田少年は発達がよろしく、既に男の中心が大人の状態=ズルムケ状態

だったとのこと。これを見られたまた人と違うってことでめっちゃいじめられる!!

そう思った佐田少年は











スポンサーリンク






続きはこちらから



これだけは絶対に見せてはいかん!

と思い、友達にバレないように必死で抵抗して、

戦ったら、その際にプチンと何かが切れて、スイッチが入りその友達をぼっこぼこにしました。

その日を境に、佐田少年は悪の道に目覚め いじめっ子を負かすようになり、不良の世界のトップになっていく

というエピソードが語られました。

この話を聞いて、ふんわり天然系の芹那のおもしろいリアクションが注目を集めました。

●なんでそんなズルムケだといけないの?!

●なんでズルムケだといじめられるの?ダメなことなの?

●ズルムケのイメージがわからない

ズルムケを連呼!

自分がどういうことをいってるのか完全に把握してない!

しかもあの独特な声でズルムケを連呼したら…マニアには堪らないって感じでしょうね(笑)

今後もピュアなせりなからどんな発言が飛び出すのか注目したいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ